助成金・補助金等、経営力UPの経営情報が満載!
はじめての方 無料経営診断 会員登録ログイン

プロジェクトについて

実行委員会からのお知らせ

11月9日(金)、飲食業向け無料セミナー「海外のお客様を集客し、お金を落としていただく方法」を開催します

(掲載日 2018/09/21)

2020年東京オリンピックを控えて訪日外国人数が急増する中、小規模なお店でも海外のお客様を収益に繋げるチャンスが広がっています。

本セミナーでは、海外経験を活かして飲食店に特化した接客英会話レッスンを展開する、内木美樹氏を講師にお迎えします。

内木氏が全国で900人以上の海外からのお客様を対象に行った「日本の飲食店がインバウンド対策で強化すべき点」に関する街頭インタビューの結果をもとに、海外のお客様を集客する効果的な方法をご紹介します。飲食業の皆様、ぜひご参加ください!

<主な内容>(予定)
 ・海外のお客様にとって「入りやすい飲食店」とは
 ・注文しやすい英語のメニューの作り方
 ・お金をかけずに海外の方を集客する方法
 ・口コミを投稿してもらう為の仕掛け
 ・海外のお客様の満足度を上げるために必要なこと 他

日 時


2018年11月9日(金) 14:00~16:00
(受付開始 13:30)

会 場


ビジョンセンター東京 7階 702号室
(中央区八重洲2-7-12 ヒューリック京橋ビル)
<アクセスマップ>

講 師


内木 美樹(うちき みき)氏
(株式会社華ひらく 代表取締役)

(講師プロフィール)


横浜生まれ。高校卒業後アメリカへ留学。大学卒業後ネバダ州にあるカジノで有名な国際ホテルにウエイトレスとして勤務。
帰国後、2010年に株式会社華ひらくを設立、飲食店に特化した接客英会話レッスンを展開。どんなに英語が苦手な人でも半年で接客英会話がペラペラに話せるようになる独自のメソッドを開発し、高い評価を得る。
上場企業や老舗有名店等取引先多数。大学での授業や商工会議所でのセミナー等、幅広く活躍中。
著書に「この一冊があれば大丈夫!飲食店が訪日外国人への接客力を上げる方法」(金風舎)がある。

株式会社華ひらく ホームページ

定 員


100名

参加費


無料

お申し込み方法


下記リンク先の「東商イベントカレンダー」でお申込みいただくか、もしくは、下記ファイルダウンロードより「お申し込みチラシ」をダウンロードして必要箇所にご記入の上、FAXにてお申し込みください。

リンク

ファイルダウンロード

前の記事 一覧ページに戻る 次の記事
前のページに戻る

< お知らせTOP

pagetop