助成金・補助金等、経営力UPの経営情報が満載!

実行委員会からのお知らせ
会員登録すると、
新規会員登録はこちら
シェアツイートLINEはてぶ

当サイトへのリンクバナーについて

(掲載日 2011/09/15)

当サイトへリンクを貼っていただけております方々へ

平素は当プロジェクトにご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
当方のホームページもおかげさまで平成23年7月1日よりリニューアルオープンいたしまして、経営の自己診断を追加する等、機能強化を図ることができました。

つきましては、リニューアル以前のホームページ上でご案内申し上げておりました「リンクについて」という、当サイトへのリンクの方法を記載させていただいておりますページの内容が、リニューアルに伴い若干の変更をさせていただきました。

■変更箇所
バナー画像の保存先が変更になっております。

■注意事項
リニューアル以前のホームページの説明のとおりに、リンクを貼っていただいております方々においては、バナー画像の保存先の変更に伴い、画像が表示されなくなっていることがあります。

その場合には、お手数ではありますが、バナー画像を一旦ご自身のサーバー上に保存した上で画像を指定していただくか、もしくは現在のホームページに記載しております「リンクについて」の方法でご対応をいただけますようお願い申し上げます。


以上、ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
引き続き当事業へのご理解とご協力をいただけますよう重ねてお願い申し上げます。

リンク

前の記事 一覧ページに戻る 次の記事
前のページに戻る

< お知らせTOP

pagetop