助成金・補助金等、経営力UPの経営情報が満載!

実行委員会からのお知らせ
会員登録すると、
新規会員登録はこちら
シェアツイートLINEはてぶ

マイページの改修についてのお知らせ

(掲載日 2012/09/24)

マイページ機能をご利用の方々へ


いつもお世話になります。経営力向上フォローアップ事業担当です。

現在、当事業のホームページをより良いものにするために、いくつか改修作業を進めております。

その中で、マイページの機能を充実させるために、以下の取り組みを行っております。


取り組み内容



1)マイページのトップページに、最新のチェック結果のレーダーチャートを表示する。

2)申込期日が間近な施策と、月間閲覧数の高い施策を表示し、よりニーズにマッチした施策のご紹介が出来るようにする。

※これについては、現在工事中のため、正しい内容が表示されておりません。工事が終了いたしましたら改めてご報告申し上げます。

3)お勧め事例の表示
貴社にお勧めの事例を、貴社の規模や業種、チェック内容に応じて表示する。


お詫びとお願い


上記2)については、現在工事中のため、正しい内容が表示されておりません。

工事が終了いたしましたら、改めてご報告申し上げますので、実際の表示内容とは異なることを、ご了承ください。

なお、リンク先の施策内容については、現時点で確認がとれている内容を記載させていただいておりますので、内容自体には問題はありません。


以上、しばらくの間、紛らわしい状態が続きますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。




前の記事 一覧ページに戻る 次の記事
前のページに戻る

< お知らせTOP

pagetop